3/20と3/21にお会いできた初めまして様ご本指様ありがとうございました? ?? ???
予約のみの出勤でしたが充実した時間を過ごせました????
初めまして様お話も盛り上がりとっても??????で楽しかったです?????またお会いできたら嬉しいですっ!!!
ご本指様先月ぶりかな?ありがとう?まさかの最後にしたくなっちゃって結局いつも通りだったね???(笑)いつも過ごす時間楽しくてあっという間!やっぱりあんなだな〜と思ったら待ってるから楽しみにしてるね??????
たくさん遊んできました??
おいしいすき焼きを食べたり

ラクーアのスパに行ったりなどしました??

リフレッシュできました〜〜〜
本日予定より早く出勤できたので12:00〜23:00まで出勤中(?? ? ??)?
口開けの初めまして様ありがとう?
このあともご予約お待ちしてますね?
話してるご本指様も多々いると思いますが
お昼のお仕事の内定を頂いたので
4〜5月くらいから平均週2頑張っても週3くらいの出勤になってしまうと思います?
(あんまり今までと変わらないよねというツッコミ待ちでもあります)
3月たくさん出勤してるのでぜひ会える方お早めに会いにきて下さい!!!
社会復帰した後はリクエスト出勤も受け付けているので連絡先知ってるご本指様は早めのリクエストも随時お待ちしてます!!!
ビッグマン辞めないので安心してね??????????
それでは今日も一日よろしくお願いします(o??ω? )o?
あんな
?