素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

一昨日の撮影のお写真が届きました?
同棲っぽいのがあったり
ポートレートぽいのがあったり
盗撮っぽいのもあったり
フェチっぽいのもあったよ??
届きたてほやほや加工なし(お顔のモザイクだけつけました)撮って出し写真です(●´ω`●)
リビングでえ●ちはじまっちゃって騎●位してるみたいな写真で
すごくお気に入り?
あなたと同棲したら
リビングで一緒にごはん食べてたりテレビみてたはずなのに
こんな風にはじまっちゃうかな…?
??私のメール

昨日も素敵な出会いありがとうございました?
昨日はあったかくて気持ち良かったですね?
吉原公園の桜も一昨日よりも咲いてたよ♪
お口開けのお殿様?
遠方から新幹線でありがとう?
そして、お部屋移動のご協力もありがとう??
ドアが面白かったね(笑)
あのドアも今となっては、いい思い出です??
マッサージも楽しみにして来てくれて嬉しかったです(●´ω`●)
おからだガチガチだったね(゚д゚)!
また東京にくるときは是非遊びにいらしてね?
姫予約のお殿様?
お仕事帰りに遠くからありがとう?
私がコスプレ間違えて持ってきてしまったのに、あんなに優しい対応…ほんとにありがとうございました(●´ω`●)
「フィギュア体型!」「今まででいちばんのスタイル」と喜んでもらえて嬉し恥ずかしでしたよ??
たくさんのお差し入れもありがとう?
お差し入れから和花潮スプラッシュ楽しみなのがとても伝わりましたよ♪(笑)
マ●トでスプラッシュすごかったね!!!
すっごく楽しんでくれてたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです?
また会えるの楽しみにしてるよ??
今日は昨日とうって変わってちょっぴり寒いですねぇ?
予定が少し変わったからよもぎ蒸しであったまろうかな(●´ω`●)
4月お問い合わせありがとう?
楽しみにしてます?
おはようございます?
昨日はハールブルクの帰りにジムに寄って帰ったら疲れていつの間にか寝ちゃっていました???
ジムでそんなにたくさん動いてないんだけど、最近やたら眠くて眠くて…???
寝る子はお●ぱいが育つ?(笑)
昨日のお礼ラブレターは予定の合間に書くね?
今日も元気に行ってらっしゃい?