素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

\その泡、アートって言われました/
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
本日もお誘いくださった紳士さま✨
本当にありがとうございました
い~~~っぱい愛をもらって
もなは今日も幸せです♡
今夜も“もな語録”こっそり公開っ✍️✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『近くにいるだけでドキドキするね』
⇒ そんなこと言われたら、もなまでドキドキしちゃうよ
その距離感、大事にしたいね♡
『雰囲気がやさしくて落ち着く』
⇒ ほっとできる時間になってたなら嬉しいなぁ✨
一緒にゆるむ感じ、好きなんだよね♡
『わ~すご!この泡すご!立体的だね』
⇒ それそれっ
ただ洗うだけじゃなくて“見ても楽しい泡”にしてるのがこだわりなんだ♡
『マッサージすごく気持ちいいよ』
⇒ その一言で一気に嬉しくなる✨
ちゃんと届いてるんだなって思える瞬間♡
『なんか帰りたくなくなるね』
⇒ それはちょっと嬉しすぎるやつ…
もなも同じ気持ちだったよ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさんの優しさと
あたたかい時間をありがとう
また会えたときは今日より
もっととろけさせちゃうね♡
次回のLUXE dayは
【明後日3/25(水) 11:00〜20:30】です
また一緒に甘くて心地いい時間を
過ごせますように(●´ω`●)
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
月曜日の夜
今日も一日おつかれさまでした
ゆっくり休んで
また素敵な明日を迎えてね✨
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
こちら3月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\カプレーゼ週2で食べたい(食べてる)/
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
こちら最新のご予約状況です


※成績にもつながるので
【姫予約】が120%嬉しいです❣️
\\ もな流・姫予約ガイド //
「姫予約」って、ちょっとドキドキ…
初めて聞いたよ〜って紳士さまも大丈夫♡
これを読めばきっとふわっと分かるはず♪
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです
※ただし!
【前日23:00以降】【当日】のご予約は
お店へ直接お電話をお願いいたします
事前にご予約いただけると、
もなとの“いちゃ甘タイム”が
確実に叶います
✦・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・✦
スムーズなご案内のために
下記の内容をご予約時に送って頂けると
もなが「おっけ~♡」ってなりますっ
①ご希望の日時:◯月◯日(◯)◯時〜1枠
②お名前(偽名でもOK):
③お電話番号:
④LUXEは初めて?:はい・いいえ
✦・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・✦
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✦・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・✦
「初めましてでも姫予約していいのかな…?」
もちろんです☺️
直接やり取りをしてからお会いできると
その瞬間の嬉しさも、いっそう特別に
感じちゃいます…
ふたりだけの心ほどけるお時間
楽しみにお待ちしていますね❤️
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ この試合だけは絶対見届けたい /
\ もなの2026年最大の願い /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
みんなもう見た??
3月21日のXの
あのやり取り…!!
蓮さんがYouTubeで
秋元選手のこと
めちゃくちゃ褒めてて
それに秋元選手が反応して
「純粋に戦ってみたいです」
「東京ドーム抑えましょう」
って投稿したの(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

そしたら蓮さんも
「最高の戦いをしましょう!」って
返してて…
もうこの時点で
もな鳥肌だったんだけど
蓮さんがRIZIN公式に向けて
「東京ドームお願いします」
って直訴してるの見て
あぁ本気だ…ってなった
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
秋元選手ってRIZIN.52で
元Bellator王者の
パッチー・ミックス選手を
圧倒的なKOで倒してるの
しかもまだ20歳だよ??
(試合当日は誕生日前日で
まだ19歳✨)
蓮さんも動画の中で
「進化のスピードがえぐい」
って言ってたけど
本当にそうで
1試合ごとに
どんどん強くなってく感じが
見てて分かるくらいすごい✨
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
でもね、もなが一番グッときたのは
[お互いがリスペクトしてるところ]
蓮さんが
「腐りそうな時も
貴方に気合いを入れて
貰えました」
って言ってたの。
煽り合いじゃなくて
お互いの強さを認めた上で
戦いたいって思ってるの
これが格闘技の
カッコいいところだよね( ߹꒳߹ )
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
ちなみに蓮さんって
Xでは結構暴れてるイメージ
あると思うんだけど(笑)
実はリスペクトしてる選手には
一切暴言を吐かないの知ってた??
たとえばドミ
(弥益ドミネーター聡志選手)
との試合の時もそうで
前日計量のフェイスオフで
蓮さんの方から握手を求めて
「対戦相手として
リスペクトしている。
正々堂々と戦いたい」
って言ってたし
試合が終わった直後も
自分から駆け寄って
頭を下げてたの
普段のXでの暴れっぷりからは
想像つかないでしょ?(笑)
でもこのギャップが
蓮さんの魅力なんだよね( ˊᵕˋ )
強い相手には
ちゃんとリスペクトを示す
そういう格闘家としての芯が
ある人なんだなって
今回の秋元選手への態度も
まさにそれで
もなはこういう蓮さんが
大好きなんです(*´꒳`)_旦
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
この試合見たいと思う??
もなは絶対現地で
見届けたい…!!
実現したら
2026年最高の試合に
なる予感しかないよね❣️
夢衣もな⸝⸝⸝♡