素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

\ 友達だから応援するしかない /
\ この一言が一番グッときた /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
ブレイキングダウン19で
芦澤竜誠選手が負けた話
もなBD自体は観てないんだけど
SNSのタイムラインが
もうこの話題一色で
気づいたら
色々追っちゃってた(๑•ㅁ•๑)
芦澤選手って
RIZINで3連敗してから
単身でBDに乗り込んだんだよね
それだけでもすごいのに
結果は2RでKO負け…
でもそこからの反応が
ほんとにすごかったの。
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
まず蓮さん
試合前のコメントで
「本人が決めたことなんで
自分が決めたことが1番だと思うんで」
「ただ別に出なくても
RIZINで良かったんじゃないかなと…」
「竜誠くんが決めたことは
応援するしかないです
友達なんで
うまくいってほしいです」
って言ってて
この「友達なんで」が
もうほんとにグッときた( ߹꒳߹ )涙
本音では心配してるけど
友達が決めたことだから
応援するしかないっていう。。
この距離感というか
信頼感というか…
蓮さんの人柄が出てるなぁって
そして試合後には
芦澤選手とのツーショットと一緒に
「挑戦した事に失敗なんてない」
「真の失敗とは
開拓の心を忘れ
困難に挑戦する事に
無縁のところにいる者たちの
事をいうのだから」
ってポストしてて

もなこれ見た瞬間
うるうるしちゃった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
蓮さんシャドウバンされてるのに
1万いいね超えてた
みんな同じ気持ちだったんだね。
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
芦澤選手本人も
インスタのストーリーで
「自分が負けたことより
応援してくれた人に
悔しい思いをさせたことが
一番つらいです」
「もうみんなのために
負けないんで全力でやるんで」
「また俺が戦う姿を見てください」
って涙ぐみながら話してて
もなの涙腺も
完全に決壊しました∑(ºㅿº )ハッ.ᐟ.ᐟ
自分のことより
応援してくれた人のことを
一番に考えるって
それってすごいことだよね
BDのCEOの朝倉未来さんも
「完全アウェーに1人で来て
かっこいい」って称えてたし
梅野源治選手も
「覚悟を決めたのはかっこいい」
ってエールを送ってて
敵も味方も認める男って
なかなかいないと思う。
負けても周りから
こんなに称賛される選手って
それだけでどれだけすごいことか…
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
挑戦して負けた人を
見てどう思いますか?
もなは挑戦した時点で
もうカッコいいって思う派
格闘技って
勝ち負けだけじゃなくて
その人の生き様が見えるから
ほんとに好き( ´˘` )
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ヘッドマッサージされると思わず寝ちゃう…/
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
こちら最新のご予約状況です


※成績にもつながるので
【姫予約】が120%嬉しいです❣️
\\ もな流・姫予約ガイド //
「姫予約」って、ちょっとドキドキ…
初めて聞いたよ〜って紳士さまも大丈夫♡
これを読めばきっとふわっと分かるはず♪
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです
※ただし!
【前日23:00以降】【当日】のご予約は
お店へ直接お電話をお願いいたします
事前にご予約いただけると、
もなとの“いちゃ甘タイム”が
確実に叶います
✦・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・✦
スムーズなご案内のために
下記の内容をご予約時に送って頂けると
もなが「おっけ~♡」ってなりますっ
①ご希望の日時:◯月◯日(◯)◯時〜1枠
②お名前(偽名でもOK):
③お電話番号:
④LUXEは初めて?:はい・いいえ
✦・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・✦
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✦・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・✦
「初めましてでも姫予約していいのかな…?」
もちろんです☺️
直接やり取りをしてからお会いできると
その瞬間の嬉しさも、いっそう特別に
感じちゃいます…
ふたりだけの心ほどけるお時間
楽しみにお待ちしていますね❤️
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ 病的に強い(自称) /
\ 病的に逃げ足が速い(実態) /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
みなさん
DEEP25周年の
「北岡選手 vs ジョビン」の
グラップリングマッチ騒動
知ってますか…??
この2人って実は
DEEP時代に何百回も
スパーリングしてた
元トレーニングパートナーで
ジョビンが引退する時は
北岡選手がご飯に誘ったくらい
仲良かったらしいの(๑°༥°๑)
でもジョビンが
芸人→ゲーマー→YouTuberと
転向していく中で関係が崩れて
去年12月に大爆発
お互いの悪口まとめると…
ジョビン→北岡選手:
「陰湿」「ジム儲かってないだろ」
「YouTube誰も見てない」「弱い」
北岡選手→ジョビン:
「汚物」「四流以下」
「触るのも嫌」
…元親友の喧嘩こわいよぉ(๑•﹏•)
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
で、そんな因縁がある中で
DEEPの佐伯代表が
「25周年記念大会で
グラップリングやらない?」
ってオファーしたわけ。
ジョビンの回答
「2ヶ月じゃ準備できません」
「フロントチョーク禁止で」
「足関節も禁止で」
ちょっと待って
病的に強いんじゃなかったの
(◍꒪꒳ ꒪◍)՞???
しかも断った理由が
「北岡悟という男の狂気が怖い」
「試合決まりそうになると
夜も眠れない」
あれだけ「弱い」
「YouTube誰も見てない」
って言ってた相手に
怖くて眠れないって
笑っちゃうよね
病的に強いんじゃなくて
病的に怖がりやんか( ˙꒳ ˙ ٥)
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
怒った佐伯さんはYouTubeに
60分のノーカット説教動画を
投稿
タイトルが
「カットしたら二度と出ないぞ」
佐伯さん…
それもう彼氏が彼女に
LINEで長文送るやつじゃん
60分て…映画1本分だよ…?
愛が重い( ;꒳; )
しかもジョビンって
「DEEPに恩返ししたい」
って言ってたのに…
Xでは「佐伯さんが可哀想すぎる」
って同情の嵐だった
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
そしてXで大拡散した
「THIS IS JYOBIN」ミーム
ジョビンの日常
バー営業→夜中にゲーム→
10時間睡眠→週3で風俗通い
格闘技に使う時間
どこにもないやん
結局「逃げビン」って
あだ名が完全に定着して
散々煽られてた北岡選手が
オファー即受け♂️
「病的に強い」って
豪語してたジョビンが全力逃走
この対比もう
格闘技コントすぎる
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
格闘技好きなみなさんは
この騒動どう思います?
もなはこの2人の関係
少年漫画のライバルみたいだな
って思ったけど
クライマックスで
片方逃げたら
打ち切りだよね笑
おすすめの格闘技ネタ
あったら教えてね⸜( ◜࿁◝ )⸝
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ 一粒が万倍になるなら /
\ もなの睡眠時間も万倍にして /
こんにちは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
みなさん知ってました?
今日3月24日って
丙午(ひのえうま)の
一粒万倍日なんだって✨
一粒万倍日って
一粒のお米が万倍に実る日
っていう意味で
何か新しいことを始めると
それが大きく実るって
言われてるんだけど
そこに丙午が重なると
火のエネルギーが加わって
行動力とか決断力が
めちゃくちゃ高まるらしい
Xでも昨日から占いの投稿が
すごいバズってて
「2026年最強の奇跡の日」
「悩みが一斉に晴れる」
って書いてあって
もな読んだ瞬間
鳥肌たった∑(ºㅿº )ハッ.ᐟ.ᐟ
こういうの見ちゃうと
素直に信じちゃうタイプなんだよね(笑)
でもさ、
目に見えない力って
絶対あると思ってて
なんかこう…
良い日だって意識するだけで
気持ちが前向きになるし
それだけで
十分ご利益あるよね
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日はお財布の中を整理して
新しい気持ちで過ごしてみようかな
あとは感謝の気持ちを
いつもより意識して過ごそっ!
小さいことだけど
こういうの大事だよね
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
開運日とか気にするタイプ?
おすすめの
開運アクションとかあったら
教えてほしいな( ´꒳` )❣️
夢衣もな⸝⸝⸝♡