『深紅のサポーター』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2025年2月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
休日と言うことで送迎車も待合室も満席。ドキドキしながら待ちます。
オーラが凄すぎて、美しすぎて直視できません。最高の女性です。
明佐海さんがリフレッシュ休暇に入ると言うことで、慌てて予約を入れました。
再び2週間ぶりに会うことが出来て嬉しすぎる。
手を繋いで1号室に。
何度会っても明佐海さんは美しく、雰囲気があって、見つめ合うだけでドキドキします。
もう下半身が反応していました。
手早く脱衣して貰いながらも、明佐海さんのいい匂いに酔いしれて、ぼーっとしていました。
「どうしたの?」
「なんだかそわそわしているみたい」と明佐海さん。
見透かされています。
そうこうしているうちに、あっという間に下着を取られ、バスタオルの上からいちもつを刺激されています。
「あらっ」
「もうこんないなっちゃって」と明佐海さん。
バスタオル越しにいちもつを口に咥えます。
バスタオルの生地に刺激されて気持ちよすぎる。
するとバスタオルを外して、直接フ○ラされます。
「おおきい」
「硬いわ」と明佐海さん。
もうこちらも半狂乱です。
気持ち良過ぎて直ぐに入れたくなりました。
でも明佐海さんは、まだまだ高めて行きます。
「Bッドに横になって」と促されると、明佐海さんの秘部が顔面に。
綺麗なオマ○コを目の前にして、もう心臓が止まるかと思いました。
「なめて」とおねだりです。
しゃぶりつきました。
「あ、あっ」
「いいわ」
「それきもちいい」
と明佐海さん、感じています。
暫くすると
「あ、いきそう」
「オマ○コいっちゃう」
「いくーーーーーーー」と明佐海さんがいきます。
ここで体勢を変えて、お互い舐め合います。シ○クスナインです。
いちもつがきもちよすぎて、今にもいきそうでした。
いつの間にか家族計画を装着され、騎○位で合○です。
明佐海さんのおおきなおっPいが揺れるさまを見ながら、いちもつで、明佐海さんのオマ○コを味わいます。
もう限界でした、それを伝えると、
「わたしもいきそう」
「ナ○にだして」
「いっぱいちょうだい」
「いくっ」と二人同時に果てました。
気持ち良過ぎた。この上ない思いでした。
ここで水分補給。
リフレッシュ休暇の話をしましたが、確かにこれまで明佐海さんは月20日位出勤していて、休みがなかったような気がします。朝から夜まで凄い体力だと思っていました。
今回ゆっくり出来そうで、何よりです。
後半はMット。
湯気とヌルヌルで妖艶な雰囲気が一気に高まります。
フ○ラの姿を鏡越しに見ることができ、まるでAVの世界にいるようでした。
もう頭がおかしくなるような感覚でした。たぶんゾーンに入っていたと思います。
合○は、いつもの騎○位ではなく、珍しく正○位をお願いしました。
滑りやすいので、バスタオルを敷いて合○です。
ヌルヌルと肌の接触と、この感覚がたまらず、一気に高まりました。
明佐海さんも気持ち良いみたいで、
「あ、あっ」
「かたい」
「おくまできてるの」
「いっぱいついて」
「いいところにいっぱいあてて」
と興奮しているみたいです。
「あ」
「あっ」
「いい」
「いいの」
「おかしくなっちゃう」と二人で高まり、ついにその時を迎えます。
「あーーーーーーー」
「いくーーーーーーーーーーーーーーー」と、
再び同時に果てました。
最高。
やはり明佐海さんは凄い。
今回も2時間明佐海さんを堪能出来て、言う事ありません。
また逢いにきます。
深紅のサポーター記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
深紅のサポーター記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2025年3月8日掲載