おはようございます?
?
?
昨日は昼の本業から帰ってから
赤紫蘇ジュースを作りました?
小さい頃から母がよく作ってくれていたので、この時期だけの楽しみな、懐かしくて大好きな味です。
綺麗な赤?

先週は、梅干しと梅酒も仕込みました?
季節の手仕事って少し手間はかかるけれど、その時間ごと豊かな記憶として残るのがいいなぁと感じています。
梅雨が明けて梅を干す日が、今の密かな楽しみです?
梅雨らしい湿気の続く日々ですが、どうぞご無理なさらずご自愛くださいね?
穏やかな日曜日をお過ごしくださいませ?
?本日は14:10〜当日ご案内可能となっております。
ご予約様、お気をつけてお越しくださいね?
紫あやめ
【 LINE?@557faomd 】
【 MAIL?@ayamenohana@ymail.ne.jp 】