こんにちはこのはです??
最近有難いことに、
たくさんのお兄様方からご予約や指名を頂いています?
まだまだ本数を重ねることに慣れていないので
毎日バテバテですが、少しずつ慣れてきました!
そんな中で私のプチ問題が……
昼ごはん問題!!!
いつも出前のお弁当をとるんだけど
待ち時間やお客様の接客にはいったりしていると
食べる時間も不確定でペコペコなはずが全然食べれない!
ってことがあります???
昨日食べたのは唐揚げ弁当だったんだけど
まず量にびっくり((((;゚Д゚))))
途中でギブアップして夜にまた食べました?
昨日は朝イチふらりふらりと来ていたお兄様より
なんとケーキまで頂いてしまいました?
あぁ、皆様に養分を与えられすぎな気がするので
今日は待ち時間に筋トレします???
ケーキは大変美味しく頂きました???
今日もよろしくお願いします!
昼から空き枠ありますのでこのはくたくたにさせてくださいな!