おはようございます
今朝は雨かなぁと思いながらカーテンを開けたのですが…
晴れてるー!
思わずちょっと嬉しくなってしまいました(*´∀`*)
この時期のお天気って本当に気まぐれですよね。
雨予報だったのに晴れたり、晴れていたのに急に雨が降ってきたり。
毎日のように空模様に振り回されている気がします(笑)
でも、そんな予想外の青空を見るとなんだか得をした気分
朝から太陽の光を浴びると自然と元気も湧いてきますねヾ(°∇°*)
とはいえ梅雨の真っ最中。
折りたたみ傘はまだまだ手放せそうにありません!
晴れ間を楽しみながらも、水分補給をしっかりして無理なく過ごしていきましょう♪
皆さまにとって今日が心地よい1日になりますように
ゆづきも空を見上げながら、のんびり1日をスタートしたいと思います"((∩´`∩))"
桜井ゆづき