雨で足元の悪い中
会いに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました☔️
多忙の中でも時間を作ってくれたことが
とても嬉しかったです。
本当におつかれさまでした↕️
はじめましての時間の中で、
ジュリナを選んでもらえたこと、
改めてありがたく思っています
ゆったりとした時間の中で、
少しでも心地よく過ごしてもらえていたなら
ジュリナにとっても嬉しいです
年度末で忙しい時期だと思いますが、
どうか無理しすぎず、
頑張ってくださいね
もしよかったら、
今日のことをクチコミに残してもらえたら
ジュリナとても喜びます
また会えたときは、
今日より更に楽しい時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです
Jurina