2026.06.27 23:35
感激した日??
こんばんは、ゆめみです
連日お会いした本指名さんたちはじめましてさんたち、ありがとうございました
お誕生日をお祝いしてくれた本指名さんたちありがとう
1ヶ月も経たないうちにまた会いに来てくれた2度目ましてさんたちもいてとっても嬉しかったよ( )
先日のお休みはわたしがずっと行ってみたかったアフタヌーンティーにお友達が連れて行ってくれました
店内の色合いや装飾、全部が好みで目の保養だったしどのメニューも美味しかったの
わたし好みな花束も用意してくれて好みを知り尽くしてるお友達、さすがすぎて感激です
お誕生日月間も終わるので自分に厳しくダイエットに励むぞ!
明日は7:00〜21:00出勤
空き枠は15:45〜最大90分枠まで
残り1枠になりますのでお時間合う方はぜひぜひ御来店・御予約お待ちしてます
7月前半のシフトは下に載せてるので確認よろしゅうです
それでは、また明日お会いしましょうね
わたしの詳細はこちら
https://lit.link/yumemiru23(シティヘブンや予◯など)またもやX凍結中です
7月前半のシフト
ゆめみ