2026.06.26 18:16
?ビアガールコスプレイベントです?
お疲れ様です、マリアです
22日〜28日までビアガールコスプレイベント開催中です
私は今日でイベント参加ラストの日でした♀久しぶりの露出高めのコスプレだったので、ちょっぴり恥ずかしかったです
余談ですが、お酒の中ではビールが一番好きなので、今回のコスプレは私にぴったりだったかもです笑皆さんの好きなお酒のお話も聞かせてくださいね
そして今月の出勤も今日で最後で、次にお会いできるのは7月になります。次の日記で来月のシフト表あげますね
来月もたくさんのご予約、お待ちしています