わあぁぁぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
Enjo様!!
素敵なラブレターありがとうございます❄️✨️
【研究熱心です】
理系男子目線の素敵なコメントうれしいです!!
つい、思考の癖で理屈っぽくなってしまうことがありまして
どうしてだろう?
お客さまはどのように考えているだろう?
感じているのだろう?受け止めているだろう?
職業的な共通点は?ライフスタイルは?
など
頭の中で考えながら動いてしまうのです
どんなに考えても、実際行動みて分かったことは人それぞれということ。
人それぞれだからこそ、カテゴライズせず
経験を鵜呑みにせずに探究していきたいし
研究していきたいなって。
対ヒトの空間だから絶対これが正解!!
ということはないけれど限りなく正解に近づきたいなって。正解にしたいなって。
その正解が本指名様になることが100%の正解とも思っていない。
出会うお客さまとの120分
お客さまにとって帰り道や日常のどこかでふと思い出して「よしっ」と背中があたたかくなる、肩が軽くなる時間でしたら幸いだなと恩着せがましいかもしれませんが願っています
私にとってはお客さまのクチコミ1件1件が答え合わせの時間で、そのような糧にもなっているんですよ
素敵な口コミをありがとうございました
東堂れい