素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

\元気も癒しも、どっちもチャージしちゃうよ/
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
本日もお誘いくださった紳士さま✨
本当にありがとうございました
い~~~っぱい愛をもらって
もなは今日も幸せです♡
今夜も“もな語録”こっそり公開っ✍️✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『めちゃ明るいね、こっちまで元気もらえるよ』
⇒ ほんと〜?✨
もなの元気、ちゃんと届いてたなら嬉しいなぁ
『次から次へと話題が出てきてすごいね』
⇒ えへへ♡一緒にいる時間、ずっと楽しくしていたくてついお喋りしちゃうの
『密着されるとこれだけで癒されて寝そうになる』
⇒ その反応、もな的には大成功すぎるやつ
ぎゅってする時間、実はすごく大事にしてるの♡
『(泡洗体中)うおっ!こ、これは…けしからんねぇ!!』
⇒ そのリアクション面白すぎて、もな笑いこらえるの大変だったよぉ
でもちゃんと気持ちよくなってくれてたよね?
『お肌スベスベで気持ちイイね』
⇒ 触れた瞬間に言ってもらえると、内心ガッツポーズしてます✊✨
ちゃんとケアしててよかった〜って思える瞬間♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさん笑って
たくさん癒し合えて
とっても幸せな時間でした
優しい言葉、全部ありがとう
次回のLUXE dayは
【明日3/28(土) 11:00〜20:30】です
また一緒に元気も癒しも
チャージしよ?
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
金曜日の夜
今週も一週間おつかれさまでした
ゆっくり休んで
素敵な週末を過ごしてね✨
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こちら3月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ 武尊選手の引退試合が決まった /
\ もな氏、すでに泣きそう /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
今日はちょっと
真剣に語らせてください
武尊選手の引退試合が
正式に決まったの、知ってる?
4月29日
有明アリーナ
ONE SAMURAI 1
相手はロッタン選手
しかもフライ級キックボクシング
暫定世界王座決定戦
引退試合が
世界タイトルマッチって…
最後の舞台として
これ以上ないよね( ;꒳; )✨
武尊選手のことが
ずっと好きなの
強さはもちろんだけど
それ以上に”人間性”が好き
パニック障害を抱えながら
ずっとリングに立ち続けてきたこと
心が壊れそうな時も
逃げずに戦い続けてきたこと
それってね
拳の強さとは別のもっと
深いところの強さだと思うの
去年の3月
ロッタン選手に
1R 1分20秒でKO負けした時
正直もなもすごく
ショックだったんだけど
でもそこからまた立ち上がって
11月のピューリック戦で
2R TKO勝ち
そして試合後に
「次の試合で現役を引退します」
って宣言した時の
あの表情…
もな氏、画面の前で
ボロ泣きしたよね( ߹꒳߹ )
武尊選手といえば
やっぱりザ・マッチ
2022年の
那須川天心選手との一戦
あの試合は勝敗関係なく
もうずっと涙が止まらなかった
何年も何年も待って
やっと実現した試合
あの日の武尊選手の顔は
今でも忘れられない…
結果は負けてしまったけど
あの舞台に立ったこと自体が
もう勝ちだと思ってるの
私の中ではずっと
ヒーローだよ( ;꒳; )✨
そして4月29日
ロッタン選手へのリベンジ
世界王座をかけた最後の試合
武尊選手自身が
「格闘家としての最後の日に
何が何でも勝って
全部ひっくり返す」
って言ってたの…
もうこの言葉だけで
泣けるんだけど( ߹꒳߹ )
でもね…
4月29日
もな氏、お仕事なんです。
リアルタイムでは
観れないの( ᐪ꒳ᐪ )
だからさ、その日は
紳士さまに逢いに来てもらって
試合のことも忘れちゃうくらい
夢中になれる時間を
一緒に過ごせたらいいなって♡
そしたらきっと
ソワソワせずに済む…はず…
…いや、やっぱり
ちょっとソワソワするかも(๑•﹏•)笑
帰ってからアーカイブで
観ることになるけど
それまでSNS開けない
ネタバレ厳禁生活が始まる( ˙꒳ ˙ ٥)笑
でもね、どんな結果になっても
武尊選手の格闘技人生は
本当にかっこよかった
心の病と戦いながら
それでも前を向き続けた姿は
私にとってずっとずっと
憧れの存在(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
最後の試合
全力で応援してる
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
武尊選手を応援してる
紳士さまいるかなぁ?
引退試合の話
一緒にできたら
めちゃくちゃ嬉しい♡
4月29日のこと
語り合おうね(˶ˊᵕˋ˵)✨
夢衣もな,,,♡
\ 1,700件から選ばれし5杯 /
\ 推しドリンク総選挙だよ /
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
突然ですが
もなゴンチャ大好きなの
もちもちタピオカと
あの絶妙な甘さのミルクティー
もう何回飲んだかわかんない(笑)
LUXEdayの後とか
自分へのご褒美に買っちゃう✨
で、そんなゴンチャ好きの
もなにとって大事件が起きました。
クルーチャンピオンシップ
2026の投票が
昨日からスタート
これ何かっていうと
全国のゴンチャのスタッフさんが
考えたドリンクアイデアの中から
1位になったやつが
11月に商品化されるっていう
神企画なの✨
しかも今年は
1,700件以上のアイデアが
集まったらしい…!
そこから勝ち残った
最終候補5つがね、、、
全部おいしそうすぎて
もな氏パニックなんだけど

聞いて
[蜜芋白玉ウーロンミルクティー]
もちもち白玉×蜜芋×
ウーロンミルクティーって
和スイーツ好きに刺さりすぎない?
白玉とタピオカの
もちもちダブルは正義。
[焙煎ごま団子ミルクティー]
ごま団子をドリンクにしちゃう
発想が天才すぎる
黒胡麻あんペースト入りって
もはやデザートでは(笑)
もちもちパール入りなのも
ポイント高い
[スイートポテトミルクティー]
さつまいも×ブラックティー
×黒糖ソース✨
角切りのさつまいもペーストが
入ってるの贅沢すぎん?
秋のおいもフルコース…!
[ソルティバタースコッチミルクティー]
サクサクのソルティクッキーが
のってるの最高では??
甘じょっぱい×ミルクティーって
絶対ハマるやつ
[林檎と梨のミルクティー]
りんご×梨×アールグレイに
ナタデココ入り!
さっぱりフルーティー系で
これも捨てがたい…
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
ゴンチャ好きとして
ここは真剣に選ばないと
いけないんだけど
もなはね、、
蜜芋白玉とごま団子で
めっっっちゃ迷ってる( ˙꒳ ˙ ٥)
和スイーツ系に弱すぎるの
しかもどっちも
もちもち食感入りでしょ?
タピオカ好きとしては
もちもちに弱いんだよね…
(タピオカはもちもちの王様だと
思ってる人)(笑)
でも正直ぜんぶ飲みたい。
5杯いける。いけます。
( ˙ㅂ˙ )
投票は3月29日までで
XとインスタとTikTokから
参加できるよ
投票した人の中から
60名にドリンクチケット
当たるんだって(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
もなも絶対投票する✨
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
ゴンチャ好きですか?
5つの中だったら
どれが気になる✨
もなに推しドリンク
教えてほしいな
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ 開花→満開が早すぎて /
\ 春、もうちょっとゆっくりしてって /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
みんな聞いて…!
東京の桜
今日、満開だって…!!
ちょっと前に
開花の日記を書いたばっかり
なのにもう満開って
春せっかちすぎない?(笑)
今年は平年より
5日も早い満開らしくて
桜の神様が
「早く届けなきゃ!」って
急いでくれたのかな✨
前に日記で書いたけど
去年ふらっとひとりで
夜桜を見に行ってさ
コンビニで缶ビール買って
ベンチでぼーっとしてたら
心がすーって
軽くなる感覚があって
あの時「桜には何か
神秘的なパワーがある」
って確信したの( ˘꒳˘ )
開花の日記でも書いた
「今年もちゃんと来るよ」って
桜の神様が
予告してくれてたのかなって話
ほんとにちゃんと届いたよ
ありがとうなのだ( ;꒳; )✨
で、今年のお花見
どうしようかなって
ずっと考えてたんだけど
調べたら今週の日曜(29日)が
お天気よくて
絶好のお花見日和らしい☀️
今年もやるよ
ひとり夜桜×缶ビール
去年と同じベンチで
去年と同じビール買って
ぼーっとしたい( ˊᵕˋ )るん♩
もうこれ
もなの春の恒例行事に
なりつつある(笑)
でもね、毎年思うんだけど
満開って聞いた瞬間から
「散る前に見なきゃ!」って
急にそわそわしちゃうの
桜ってほんとに
あっという間だから
今この瞬間をちゃんと目に
焼きつけておかないとね
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みんなは
お花見もう行った?
ひとり派?誰かと派?
お花見のお供は
ビール?ハイボール?
まさかの桜餅?(笑)
もなは今年もひとり派
あのベンチが
もなの特等席だから(笑)
でもいつか
隣で一緒にぷはーって
してくれる人がいたら
それはそれで嬉しいかも
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ 15時まで生きた心地しない /
\ 格闘技オタクの日常です /
こんにちは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
みんなもう知ってる?
今日の15時から
RIZIN.53の
対戦カード発表記者会見!!
YouTubeでライブ配信
されるんだって✨
5月10日の神戸大会…!
GLION ARENA KOBEって
海に囲まれたアリーナ
らしいんだけど
なにそれ
めちゃくちゃカッコよくない?
もなね、
毎回カード発表のたびに
「蓮さんの名前あるかな…」って
ドキドキしちゃうんだよね
怪我明けの復帰
ずっと待ってるから
今日の発表ほんとドキドキ…!
Xでみんなの
カード予想見てても
蓮さんの名前探しちゃう(笑)(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
この前の52は
有明に生で観に行ったんだけど
やっぱり現地は最高だったし
53はどんなカードが
来るのか気になりすぎて
もう朝からそわそわ
今日はLUXEdayだから
リアタイはできないんだけど
おうちに帰ったら
ゆっくり見るつもり
もしすごいカード発表
されてたら
夜にまた感想日記
書くかも…!(笑)
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
RIZIN.53楽しみですか?
「このカード見たい!」
とかあったら
教えてくれたら嬉しいな❣️
格闘技の話
一緒にできたら最高✨
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\春のざわめき、ちょっと浮かれ気分/
おはようございます
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
世間は春休み真っ只中だね!
電車も人が多くて
「あ、春きたなぁ…」って
ちょっとワクワクしちゃった
なんだか気持ちまで
ふわっと軽くなる季節だよね
今日はね…大盤振る舞い(?)
【12:00】【19:30】【20:00】
【20:30】【21:00】
に日記公開するので
お時間あるときに
ふらっと覗きに来てくれたら
嬉しいなぁ
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
本日11:00〜20:30まで
LUXEにおりますっ⊂( *・ω・ )⊃♡♡
春のあたたかさに包まれながら…
ぎゅ〜ってしたり
とろけるような時間を
一緒に過ごせたらいいなぁ
やさしく、でもちょっぴり
ドキドキするような
そんなひとときにしようね
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日は金曜日だね~
よーし!じゃあいくよ~っ✨
【モナモナじゃんけん✊ ✋ ✌】
じゃんっ
けんっ
ぽんっ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
( ᐛ✌) チョキ
どうだった~?
もなに勝てたかな?
それとも相性ぴったりの
あいこだったりして…♡
今日もそれぞれの場所で
やさしい一日になりますように❣️
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
こちら3月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡