素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

退勤してます
今日は足元の悪い中、会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )
「癒されたくて来たよ」
と仲良しさんが来てくださったり、ご新規様とも素敵なご縁があったり……
今日もとっても幸せな一日でした*゜
そして最近よく言われるのが、
「120分って長いと思ってたのに、もうこんな時間!?」
というお言葉
私自身も「えっ!?もう終わり!?」って思うぐらい時間があっという間で
でも、それだけ夢中になって一緒に楽しい時間を過ごせている証拠なのかなって思うと、とても嬉しいです
その反面、「これもやりたい!」「あれもやりたい!」って気持ちが強すぎて
ついつい内容を詰め込みすぎちゃうこともあるんですよね
「もう少しこうすれば良かったな」って反省する日もあるけれど、
それだけお兄様に楽しんでもらいたい気持ちが強いってことなのかなって思ってます( ˊᵕˋ )
なので夏はお洋服の枚数も少なくなると一緒にくっついていられる時間も長くなるから嬉しいかも笑
気付けば明日の出勤で6月もラスト✨
本当にあっという間だったなあ……
今月も目標達成まであと一歩
最後まで諦めずに頑張りたいと思います✨
明日はまだご予約が少し寂しめなので
ご都合が合うお兄様がいらっしゃいましたら、ぜひ私へ直接お問い合わせいただけたら嬉しいです
6月最後の日も、一緒に素敵な時間を過ごせますように*゜
-----------------
姫予約だと何が違うのか……
❶姫予約限定メニューが楽しめる♡
通常メニューとは違ってえちえち度が増します
❷毎月限定のコスプレがあります✨
月替わりでコスプレをご用意してます♀️
是非お見逃しなくっ!!
姫予約必要事項
(コピーして使ってね)
① お名前(仮名○)
② ご希望日時(例:○月○日 11:00〜 1枠)
③ お電話番号
④ お店のご利用履歴 有 or 無
⑤ ご希望のコスプレ ❶ or ❷(コスチューム名でもOK)
ご予約方法はこちら
①ご予約専用LINE →【@940exfjp】で検索
②Gmail → kaorunrun0315@gmail.com
③X → @krunrun_0315
かおる
おはようございます☔️
台風が過ぎたらカラッと晴れるのかな〜☀️
なんて思っていたんだけど…
なかなかお天気が安定しないね
「今日は暑くなるぞ」
と覚悟してお外に出たら…
思っていたより涼しい✨
ちょっと得した気分になりました
でも…
湿度は相変わらず高い
髪の毛が言うこと聞いてくれません笑
毎朝頑張って整えても
「あれ?さっきまでの私どこ行った?」
ってなるのがこの時期の悩み
ということで…
来月の頭に人生初の縮毛矯正へ行ってきます✊✨
ずっと気になっていたんだけど
なかなかタイミングが合わなくて
ついにデビューです
もっとツヤツヤサラサラな髪の毛を目指してきます(`・ω・´)ゞ
そして本日は事前にご予約いただきありがとうございます( ˊᵕˋ )
お会いできるのを楽しみにしています
午後のお時間はまだご案内可能です♀️✨
6月最後の週末
今月のお疲れをしっかりリセットして✨
一緒にゆったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
雨で足元も滑りやすくなっているので
お越しくださるお兄様は気を付けて来てくださいね✋
今日も素敵な一日になりますように*゜
かおる