ラグジュアリー

TEL:044-222-0533(当日)・044-222-2004(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラグジュアリー
Anri
T163.B88(F).W56.H87

Anriの写メ日記|ラグジュアリー 吉原高級店ソープ

2026.03.28 12:31
推しの大活躍?






また写メ日記を書くようになったので、改めて少しずつエロ以外でも私の好きなことを書いていこうと思います?

まず第一に推しは、YouTubeのエガちゃんねる?
エガちゃん自体もすごく好きですが、何よりチームで活躍してらっしゃるのでエガちゃんねる箱推しです?

ブリーフ団さんやスタッフさんも素敵?

昨日の最新のYouTubeでは、毎年この時期にある好きなYouTuberランキングで何とエガちゃんねるが4年ぶりに1位になった動画が上がってました?

最高すぎる…泣いた…??推しが1位とか尊すぎるしすごい?頑張ったー!!!?





何だかんだ、あたおか(ファン名称)歴はまだ4年ですがほぼ毎日過去の動画振り返って視聴してる?

今回のエガフェス行けないのは残念だけど遠くから応援してる?


昨日、戸越銀座商店街で配られた東スポの号外欲しすぎる?エガちゃんねるチームに会えた人達いいなぁ?


会いに来てくださる方の中でも、あたおか の方も何人かいらっしゃって嬉しい??

もし、自分もあたおかなんだよ〜!って方いたら是非??推しを語り合いましょう〜?


皆さまの推しも、教えてくださいね???











?

2026.03.28 07:03
?よく言われること






写真の中だけだと、必ず持たれる第一印象があってそれは、『クールな人』だそうです?

けど実際会って話してみると、『中身全然クールじゃない』『柔らかい雰囲気だね』『丁寧』などと嬉しいお言葉を…!?
いわゆるギャップ萌えしてくださる方が多くてすごーく嬉しいんです?

確かに、写真越しだとクールだし近寄り難い雰囲気になっちゃってるけど、本当はギャグ言うの大好きだし(笑)、ちいかわのグッズ見てキャッキャ1人で喜ぶキャラだし、何より自由奔放です?(良い意味で自由だけど、生活自体はしっかりしてます?)

美味しそうに食べてる姿を見るのが好きって言ってもらえたり、クールさは皆無???

ギャップあった方が逆に良いのかな?と思うので、これからも写真はクールに撮っていきますね?

性格は、ほわほわ寄りです??



そうそう、あと何か『クールだから女王様っぽい』とか、Sっぽい と言われますが全く違います(笑)

Sはちょっぴり入ってるけど攻められたい時も多いし、女王様プレイは申し訳なくて出来ない?

優し〜く、甘〜く、イタズラを楽しむ キャラです?
甘やかしお姉さん的な?





?

2026.03.28 06:01
懐かしすぎる思い出???






写真のフォルダを見返してたら、懐かしい写真が…!
もう過去のX(前のTwitter)なんですが、この写真を載せてプチバズったと思ったら、次の日くらいに凍結されたんですよ〜?

悲しい??

1万人くらいフォロワーいたのになぁ…綺麗な思い出のままだ?

特に今のXはかなりアダルトに対して厳しいので今後下着や水着などは写メ日記やInstagram中心に??

しかし、Xに課金したのにも関わらず凍結したから全くやれやれ〜??♀?です!

今も一応、Xのアカウントはありますがそちらはのんびりと更新していきます?*???

@anri_party がメインアカウントです?

ご予約は、Xからは現在受け付けておらずLINEかメールかInstagramのDMからにしています?

私の今までのアカウント帰ってきて〜!!?
※過去4個のアカウント凍結済み?






?

2026.03.28 05:00
???毎朝の習慣





おはようございます??

絶賛私はグースカ夢の中です_( _*???*)_…zzZ

早起き…?!なんて思いきや、(`???´ )ノンノンノン


※写メ日記は、基本的に予約投稿で書いていますのでご了承頂けますと幸いです?
AIなどは一切使っておらず、全て自分の文章で書いております?

なので、日記をUPする時間が5:00とか12:00や14:15みたいに15分単位にいつもなっています?

たまに、リアルタイムで書くことも??


?? ─────────────── ??


さてさて、毎朝の習慣にしていること皆さまは何かありますか?

私はまず起きたら歯を磨いて常温のお水をコップ一杯飲んで、豆乳ヨーグルトにハチミツかけて電子レンジで温めます?
意外とお腹に溜まるし、美味しいんですよ?

身体にも良いので、3月入ってから続けています!
あと、朝はどうしても食欲湧かないけど何かしらは食べた方が良いってジムのトレーナーさんに言われてるので、頑張って食べてます?


よくロイヤルホストのモーニングが好きで通ってたなぁ?
朝は食欲ないと言ってる割には、そういう外食チェーン店のモーニングはお洒落だし美味しいから自然と食べれちゃう?

けど、本当の私は食欲がかなりすごくてお昼ご飯とか夜ご飯は一般男性よりも食べれちゃうんです、、、???
普段はボディーメイクのために自制しています?

休みの日はチートしちゃう?

回転寿司のお皿も21はいけちゃうくらい、お腹の中がdyson並の吸引力?だから性欲も強いのかな?

どんな私も温かく見守ってもらえたら嬉しいです?










?

ARCHIVES

navigate_next2026年03月
navigate_next2026年02月
navigate_next2026年01月
navigate_next2025年12月
お店に電話する phone_forwarded