らむです??
今日もありがとうございました♪
朝からとっても充実した1日を過ごせて、
すごく楽しかったなぁ?

仲良しさん?パンたくさんありがとう??
とっても嬉しかったです?
体力すごいねって言われることもよくあるけど、らむの元気の秘訣は絶対ごはんです?
今日もいっぱい食べて、
しっかりスタミナつけてました??

明日はお休みなので、これからゆっくり半身浴しようかなって思ってるオフモードのらむちゃんです???
のんびりバスタイムで
ぽかぽか癒されてきますね( ????)??
らむの次回の出勤は、6/30(火)です??
早くからご予約してくれてる仲良しさん、ありがとうございます??やっと会えるの本当に楽しみにしてます♪
6/30(火)は、現状、
??10:50〜
??12:55〜
??17:05〜
上記のお時間がご案内可能です?♪
お部屋の空き状況で一度お断りしてしまったお兄さんも、もしまだご都合が合いましたらご検討いただけたら嬉しいです?
お時間合うお兄さま、らむと一緒に過ごしてもらえたら嬉しいな???
????????????????????????????
最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725
ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??6月→セーラー服
??7月→チアガール
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)