素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます?
先日お会いした初めまして様に「どうして選んでくれたんですか?」とお聞きしたところ、、
今までの経験上で胸元まわりにホクロがある女の子は可愛いから!というお答えを頂きました?????
可愛いって人それぞれあると思うんですけどお会いした皆様に外見でも、内面でも可愛いと思ってもらえたらとっても幸せです??
そして実は胸元のホクロはチャームポイントなのでなんだか少しほっこりした気持ちに?
この写真はまだ加工前だから胸元のホクロがわかりやすかな??
わたしと実際お会いした時にこれだー!ってなってくれると嬉しいです?←
ではではまたっ?????
??そろそろ4月のシフトアップします??
遅くなってすみません?
お問い合わせ先はこちら??
Gmail???mariamaho0918@gmail.com