素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

明日は…
今年さいごの女子会です?
?
集合時間は朝の10時?
はやくない??笑
?
解散は18時予定で
ながくない??笑
?
朝ごはん食べるべき?
夜ごはんまで突入しちゃう??
?
聞きたいけど聞けない…笑
そんな会に参加してきます?
?
でもでも
楽しかったらオールオッケーだよね??
?
?みなさまも素敵な1日になりますように?
?
?みやび?
昨日は
すご〜く寒かったのに…??
?
それでも会いにきてくれて
ほんとうにありがとう??
?
ぬくぬくの時間が過ごせて
ぽかぽかしあわせだったなぁ???
?
サンタさんって
いい子にしてると
ちゃんとプレゼントくれるんだって??
?
…ってことは
みやびにも来てくれるかな???
?
わーい??わーい??
?
?みやび?
?クリスマスイブ?
今年もやってきましたね???
?
みやびは
しっとり雨の中??
おいしいお肉と昨日つくったクラムチャウダー食べてました??
?
ケーキはね、
なんだか気分じゃなくて…
買わなかったー?笑
?
クリスマスって
キラキラした雰囲気がすきで
なんとなくソワソワしちゃう?
?
貴方様は
どんなディナーを楽しんだのかな????
?
?みやび?
雨のクリスマスイブ???
?
雪だったら
なんだかロマンチックでステキなのにね…???
?
今日は朝からずーっと雨で
お外に出るたびに「さむっ?」ってなっちゃった?
?
みなさまも
風邪ひかないように、あたたかくしてね??
?
心までぽかぽかでいられますように??
?
?みやび?
おはようございます?
?
今日はクリスマスイブですね??
なんだかそれだけで、ちょっぴり特別な朝な気がします??
?
サンタさん来てくれるかな…なんて思いながら
お客様にもステキな出来事がありますように?
?
ぬくぬくあたたかくして、
今日もがんばろう〜?
?
?みやび?