今日はね
雨で
桜の撮影がなくなっちゃって?
?
ちょっと残念だけど
気持ち切り替えて
これからパーソナルジム行ってきます??
?
いい汗かいてくるぞー??
お兄様の
ダイエットのお話聞くの
けっこう好きなんだ?
?
成功した話もすごいなって思うし
「やりたいのにできない」って話も
すごく共感しちゃう?
?
荒木もね
ラーメン大好きだから?
?
ほんとは
食べたい気持ちと戦ってるの?
?
昔ながらの
醤油ラーメンが好きなんだけど
最近って
おしゃれなラーメン多くて
なかなか
「これ!」っていうのに
出会えないんだよね?
?
今は我慢中だけど
おすすめのラーメンあったら
ぜひ教えてほしいな??
?
ラーメン好きなお兄様は
みたよ押して
荒木に教えてね??
?
?姫予約のやり方?
公式LINE → araki1111
・お名前
・お電話番号(初めての方のみ)
・日にち
・時間
(11時、13時、15時、17時、19時)
を送ってください?
マイガール登録してもらえたら
とっても嬉しいです?
えちえちな画像や動画
のせてます…??
お兄様からのラブレター?
あまあまな口コミも
お待ちしてます?
優しい口コミだと
なんども
みかえしちゃいます??
Instagramもやってます?
→ araki1111da
リットリンクはこちら?
→ https://lit.link/aika1111??