昨日の出勤も逢いに来てくれたお兄様達
ありがとうございました??
?
?
?
?
筋肉痛がとんでもなくて心配でしたが
お兄様に会えて楽しんでる時間は痛みなんて
全く気にならなかったです???
素敵な贈り物も頂いてハッピーな1日???? ? ? ????
?
本日はおやすみ?
明日もおやすみです?
今日は今から病院に.....??
どこか悪いわけじゃないですよ!!!
筋肉痛で病院行くわけでもないですよ!!笑
皮膚科に行って来ます??♂?
そのあとは脱毛に行き
夜は久々に会う友達と乾杯してきます?
そのあとは少しジムでトレッドミルします??♀?笑
いろは結構嘘なしで半年前くらいまで
休日は予定を極力入れず
家に引きこもりたい人間だったのですが
最近変わりましたね?
家が大好きなのは変わらないけど
家以外の場所も楽しいし
外の世界に出ることの大切さをやっと知りました!笑
うわあーーー!ーー!!!!!!
病院の予約時間が近づいてるので
てか遅刻しそうなので
まだまだ書きたいことはあったはずですが
ダッシュで行ってきます!!!またね!!!笑
?
?
?
?