素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは??
りとです?
今日も一日お疲れさまでした?
お仕事だった方も、お休みだった方も、ゆっくりお過ごしでしょうか??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんばんは!
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんばんは??
りとです?
今日も一日お疲れさまです?
私はこれからお友達と晩ごはんを食べに行ってきます???
予定を立ててからずっと楽しみにしていたので、今からとてもわくわくしています??
最近はなかなか予定が合わなくて会えなかったので、久しぶりにゆっくりお話しできるのが嬉しいです??
皆さまはお友達とご飯に行く時、どんなお店がお好きですか???
おしゃれなカフェ?
落ち着いた和食屋さん?
お肉が美味しいお店?
それとも居酒屋さんでしょうか??
りとは美味しいものを食べながらゆっくりお話しする時間が大好きです?
お仕事のことや趣味のこと、最近あった出来事などを話していると、気付けば何時間も経ってしまうことがありますよね??
こういう何気ない時間って、とても大切だなぁと思います?
今日は何を食べようかなぁと考えながら準備をしていました?
お店に着いてからメニューを見る時間も楽しいですよね???
優柔不断なので毎回悩んでしまうのですが、結局おすすめメニューを頼んでしまうことも多いです??
デザートもあったらついつい頼んでしまいそうです??
最近は暑い日も増えてきたので、しっかりご飯を食べて元気をチャージしたいと思います??
美味しいものを食べると自然と笑顔になりますし、明日への活力にもなりますよね?
皆さまもお仕事終わりに美味しいご飯を食べたり、お酒を飲んだりしながらゆっくり過ごしているのでしょうか??
一日頑張った後のご褒美時間は本当に大事だと思います??
今日はお友達とたくさんお話しして、いっぱい笑って、楽しい時間を過ごしてきたいと思います?
また次にお会いした時には、どんなご飯を食べたのかお話しできたら嬉しいです??
そして皆さまのおすすめのお店や好きな食べ物のお話もぜひ聞かせてくださいね??
食べ物のお話って不思議と盛り上がりますし、聞いているだけでお腹が空いてきちゃいます??
最近は新しいお店を開拓したい気分なので、素敵なお店をご存じの方はぜひ教えてくださいね??
それではそろそろ準備もできたので行ってまいります?
皆さまも素敵な夜をお過ごしください??
ゆっくり休んで、明日も無理せず頑張りましょうね?
また日記更新します??
りと?
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんにちは、りとです?
いつも日記を見てくださっているお兄様、本当にありがとうございます?
本日は2件目の撮影です??
1件目を無事に終えて、ほっと一息つきたいところですが、まだまだ頑張ります??
撮影の日は朝から準備することがたくさんあって、いつもより少し気合いが入ります??
ヘアセットをしたり、お洋服を選んだり??
鏡を見ながら「今日はどんな写真になるかな?」なんて考える時間も楽しいんです?
撮影は緊張することもありますが、それ以上にワクワクする気持ちの方が大きいんですよ?
カメラマンさんと相談しながらポーズを考えたり??
表情を変えてみたり??
少し角度を変えるだけで雰囲気が変わるので、とても奥が深いなと思います?
お兄様に見ていただくお写真なので、少しでも素敵に撮っていただけるように毎回頑張っています??
普段はなかなか見られない表情だったり?
自然な笑顔だったり?
いろいろなりとをお届けできたら嬉しいです?
撮影の合間には飲み物を飲んでリフレッシュしたり??
好きな音楽を聴いたりして気分転換もしています?
今日はどんな仕上がりになるのか今からとても楽しみです??
完成したお写真を見て、
「いいね?」
「可愛いね?」
なんて思っていただけたら、りとはすごく嬉しいです??
こうして頑張れるのも、応援してくださるお兄様がいるからです?
日記を読んでくださったり??
見てくださったり?
気にかけてくださったり?
そんな優しさにいつも元気をいただいています?
本当にありがとうございます?
まだ撮影は続きますが、最後まで笑顔で頑張ってきますね??
お仕事中のお兄様も、お休み中のお兄様も素敵な一日をお過ごしください??
また撮影が終わったら日記でご報告しますね??
最後まで読んでくださってありがとうございました??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんにちは、りとです??
日記を見てくださっているお兄様、いつもありがとうございます?
ただいま、今日2軒目の撮影に向かっております??
朝からバタバタしながらも、無事に1軒目の撮影を終えることができました??
少しホッとした気持ちもありますが、まだまだ今日は終わりません??
今はスタジオへ向かう移動中です??♀??
移動しながら景色を眺めたり、音楽を聴いたり?
こういう時間って意外と好きなんです?
撮影の日はいつもより少し早起きだったり、ヘアメイクを頑張ったり??
衣装の準備をしたりと、実は朝から大忙しなんですよ??
でも、お兄様に見ていただくお写真になると思うと頑張れちゃいます??
「かわいいな?」
「会ってみたいな?」
そんな風に思っていただけたら嬉しいなと思いながら撮影に臨んでいます??
スタジオに向かう電車の中で、
今日はどんな仕上がりになるかな??
どんな表情が撮れるかな??
なんて考えながらワクワクしています?
撮影ってカメラの前に立つだけに見えるかもしれませんが、実は奥が深いんです??
少し角度が違うだけで印象が変わったり?
表情ひとつで雰囲気が変わったり?
ポーズも毎回試行錯誤しています??
自然な笑顔も好きですし?
少し大人っぽい表情も好きですし?
可愛らしい雰囲気も挑戦してみたりしています??
お兄様はどんなりとがお好きですか???
元気いっぱいな感じでしょうか?
ふんわり癒し系でしょうか???
それとも少しドキッとするような大人っぽい雰囲気でしょうか??
今度お会いしたときにぜひ教えてくださいね?
撮影の日は緊張もありますが、それ以上に楽しみな気持ちが大きいです?
新しい写真が増えるたびに、
お兄様にもっとりとのことを知っていただける気がして嬉しいんです??
そして実際にお会いしたときに、
「写真見たよ??」
「すごく似合ってたね?」
なんて言っていただけると、とっても喜んでしまいます??
今日はどんな写真が撮れるのか、りとも完成が楽しみです?
また撮影が終わったら感想も日記に書きますね??
お仕事中のお兄様も、お休み中のお兄様も?
暑い日が続いていますので、水分補給を忘れずにお過ごしください??
それでは、2軒目の撮影も頑張ってきます???
お兄様に素敵なお写真をお届けできるように、笑顔で行ってきますね??
最後まで読んでくださってありがとうございました??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんにちは??
りとです?
先ほど1件目の撮影が無事に終了しました〜??
朝からスタジオに入ってたくさん撮影していたので、今は少しだけホッとしています??
今回の撮影も本当にあっという間でした??
最初は少し緊張していたのですが、撮影が始まると楽しくて夢中になってしまい、気付けば終了時間になっていました??
カメラマンさんやスタッフさんにもたくさん助けていただきながら、素敵な撮影ができたと思います?
完成した写真を見るのが今から楽しみです??
撮影中は笑顔を意識したり、大人っぽい表情を意識したり、その場の雰囲気に合わせていろいろな表現に挑戦していました?
普段のりとらしい雰囲気もあれば、少し新鮮な表情もあるかもしれません??
皆さまに見ていただける日が来るのを楽しみにしています?
そして実は今日はこれで終わりではありません??
少し休憩を挟んで、夕方からもう1件撮影のお仕事が入っています??
なかなかハードなスケジュールですが、こうしてお仕事をいただけることは本当にありがたいことです??
応援してくださる皆さまのおかげで頑張ることができています?
ありがとうございます??
今は次の撮影に向けてエネルギー補給をしながらのんびり休憩中です???
撮影の日は意外と体力を使うので、しっかり食べてしっかり水分補給することも大切なんですよね??
夕方からの撮影も気持ちを切り替えて頑張りたいと思います??
どんな撮影になるのかまだ詳しくはお伝えできませんが、皆さまに喜んでいただけるような素敵な作品になるよう精一杯頑張ってきます??
今日は朝からずっと慌ただしく動いていますが、不思議と疲れよりも楽しさの方が大きいです??
好きなお仕事に携われること、本当に幸せだなぁと改めて感じています?
そしてこうして日記を読んでくださる皆さまの存在も、りとの大きな支えになっています??
「日記見たよ?」
「撮影お疲れさま?」
そんなお言葉をいただけるだけで、とっても嬉しい気持ちになります??
夕方からの撮影も全力で頑張ってきますので、陰ながら応援していただけたら嬉しいです??
また撮影が終わったらご報告しますね??
午後も無理せず、素敵な時間をお過ごしください??
それでは次の現場へ向けて準備してきます??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
こんにちは??
りとです?
ただいまスタジオで撮影中です???
少し休憩時間ができたので、日記を更新してみました?
今日は朝からスタジオ入りして、たくさん撮影を頑張っています??
スタジオに入ると一気に撮影モードになるのですが、やっぱり何度経験しても少しドキドキしますね??
カメラを向けられると最初は緊張してしまうのですが、撮影が始まると不思議と楽しくなってきて、あっという間に時間が過ぎていきます?
スタッフさんたちもとても優しくて、ポーズのアドバイスをしてくださったり、雰囲気を和ませてくださったりするので、楽しく撮影できています??
今回もいろいろなシチュエーションやポーズに挑戦しているので、どんな仕上がりになるのか今から楽しみです??
普段とは少し違う表情だったり、大人っぽい雰囲気だったり、ふんわり優しい雰囲気だったり…?
撮影ではいろいろなりとを見ていただけるように頑張っています??
写真一枚一枚に、その時の気持ちや雰囲気が映るので奥が深いですよね??
「もっとこうした方が綺麗かな??」
「この角度どうかな??」
なんて考えながら撮影している時間も楽しいんです?
普段お会いしている皆さまには見せない表情もあるかもしれませんので、完成したらぜひチェックしていただけたら嬉しいです??
撮影中は意外と体力を使うので、こまめに水分補給もしながら頑張っています??
暑い日が続いていますので、皆さまも熱中症にはお気を付けくださいね???
お仕事中の方も、お休み中の方も、しっかり水分を摂って無理なくお過ごしください??
こうして撮影のお仕事ができるのも、いつも応援してくださる皆さまのおかげです??
日記を見てくださったり、会いに来てくださったり、優しいメッセージをくださったり、本当にありがとうございます??
皆さまからいただく言葉は、りとの大きな励みになっています??
もっと素敵な姿をお見せできるように、これからも頑張りますね??
撮影はまだ続くので、最後まで気を抜かずに楽しみながら頑張ってきます??
また終わったら撮影の感想や裏話も日記でご報告しますね?
それでは午後も頑張ってきます???
皆さまにとっても素敵な午後になりますように???
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??

おはようございます??
りとです??
先ほどヘアセットが終わりました??♀??
朝から少しバタバタしていましたが、無事に準備が整ってホッとしています???
ヘアセットをしていただくと、いつもの自分とは少し違った雰囲気になれるので気分も上がりますね??
鏡を見るたびに「今日は撮影の日なんだなぁ??」と実感して、だんだんワクワクしてきました?
撮影の日は特別な緊張感がありますが、それと同じくらい楽しみな気持ちも大きいんです?
どんな写真になるのかな?
どんな表情が撮れるのかな?
そんなことを考えながら準備をしていました??
普段お会いできるお客様はもちろん、まだお会いしたことのない方にも「りとってこんな子なんだな?」と思っていただけるような写真になればいいなと思っています?
写真は一瞬を切り取るものですが、その一枚から雰囲気や性格まで伝わることがありますよね??
だからこそ撮影では、笑顔だったり、少し大人っぽい表情だったり、いろいろな魅力をお見せできるように頑張っています?
実は撮影の時って、見ている以上に体力を使うんです??
姿勢を意識したり、表情を作ったり、ポーズを変えたり?
同じように見える写真でも少しずつ角度を変えながらたくさん撮影していただくので、終わる頃には達成感でいっぱいになります?
でもその分、素敵なお写真が完成した時の嬉しさは格別なんです?
「この写真好きだよ?」
と言っていただけると本当に嬉しくて、もっと頑張ろうと思えます??
いつも見てくださる皆さまのおかげで、こうして楽しく撮影に臨むことができています??
本当にありがとうございます?
今日はどんな写真が撮れるのか私自身も楽しみです??
少しだけセクシーに…?
少しだけ大人っぽく…?
そしてりとらしい笑顔も忘れずに???
そんな気持ちで頑張ってきます??
完成したお写真が公開された際には、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです??
感想もたくさん聞かせてくださいね??
皆さまの一言一言が本当に励みになっています??
それではこれから撮影へ行ってまいります??
素敵なお写真をお届けできるよう頑張りますので、楽しみに待っていてくださいね??
皆さまも素敵な一日をお過ごしください???
行ってきます???
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??
おはようございます??
りとです?
本日は楽しみにしていた撮影DAYです??
朝から少しだけドキドキしながら準備を進めています?
撮影の日はいつも以上に身だしなみやコンディションを意識するので、昨夜は早めに休んで、しっかり睡眠をとりました??
そしてこれからヘアセットへ行ってきます??♀??
普段とは少し違う雰囲気にしていただけるので、毎回とても楽しみなんです?
髪型ひとつで印象が変わるので、「今日はどんな感じになるかな?」とワクワクしています?
撮影では、いつも応援してくださる皆さまに少しでも「会ってみたいな?」と思っていただけるような写真を撮れたらいいなと思っています??
カメラの前に立つのは何度経験しても少し緊張しますが、その分素敵な写真が撮れた時の嬉しさも大きいんですよね?
ポーズを考えたり、表情を意識したり、角度を変えてみたり…??
実は撮影の裏側ではたくさん試行錯誤しているんです??
「この表情の方が自然かな??」
「この角度の方が好きって言ってもらえるかな??」
なんて考えながら頑張っています?
せっかく撮影するので、少しでも魅力が伝わる写真を皆さまにお届けできたら嬉しいです?
撮影中はスタッフさんやカメラマンさんにもたくさんお世話になるので、感謝の気持ちを忘れずに楽しんできたいと思います?
完成したお写真が公開されたら、ぜひ見ていただけると嬉しいです??
感想も聞かせていただけたら励みになります??
今日はいつもより少し特別な1日になりそうなので、思いっきり楽しみながら頑張ってきますね??
皆さまはどんな朝をお過ごしでしょうか????
お仕事の方も、お休みの方も、水分補給を忘れずに素敵な1日をお過ごしくださいね??
それではヘアセットへ行ってきます??♀??
また撮影の様子も日記でご報告しますね??
本日もりとをよろしくお願いいたします??
連絡先?
?
?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
?
L?NE
?
SNS予約のお兄様へ??
?お名前
?お電話番号
?ご希望のお日にちとスタート時間
?コース時間
?
を送っていただけるとスムーズにできます??