おはようございます??りとです?
今日は朝からちょっぴりワクワクしていて…実はこのあとお友達と飲みに行く予定なんです??
こうしてお出かけ前に日記を書いている時間も、なんだか好きだったりします?
最近は少し暖かくなってきて、夜のお出かけもしやすい季節になってきましたね?
お洋服も少しずつ軽くなってきて、気分もふわっと軽やかになります?
今日はどんなお店に行こうかな〜なんて考えながら、ちょっとだけおしゃれも頑張っちゃいました??
お酒は強いほうではないのですが、ほろ酔いになるとついつい甘えたくなっちゃうタイプで…??
そんな姿、見てみたいなって思ってくれる方はいらっしゃいますか??
今度お会いできたときは、りとの“酔いモード”もこっそり見せちゃうかもしれません??
お友達との時間ももちろん大切ですが、やっぱりこうして日記を見てくださっているあなたのことも、ちゃんと考えていますよ??
「今日は何してるのかな?」とか、「会いたいな」って思ってもらえていたら嬉しいです?
またお仕事の日には、いっぱい甘い時間を一緒に過ごしましょうね…??
ぎゅっと近くで、ドキドキする時間を共有できたら嬉しいです?
次の出勤も決まったらお知らせしますので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです?
タイミングが合いましたら、りとに会いに来てくださいね?
それでは、いってきます??素敵な一日になりますように…?
連絡先?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE
SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??