素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
来てくれて、優しくしてくれてありがとう...?一緒の時間、すごく心地よかったよまた会えたら、もっと近くで感じたいな...??桐谷かな?
のんびり歩いてたらちょっと遅れそうで焦ってます??♀?でも、ちゃんと向かってるので待っててね???桐谷かな?