素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

皆さまこんばんは♪
今日は朝から大忙し
雨でかなり冷えたので
帰ってからは
ギャング達にあたためてもらっております(逆)
さて
明日は
10時と16時以降お空きあり
明後日金曜日は満了となりました
今夜は木金にそなえて
しっかり身体を休めておきますねzzz
高校生に戻ったらしたいこと
『勉強』
ですね
ちゃんとしておけば良かったと
いまだに猛反です
[お題]from:ヘミングウェイさん
得意料理教えてに回答♪
お料理得意です!!!
とかではないです(残念)
完全家庭料理の域です
ハンバーグとかです
[お題]from:二択だよ♪さん
【下着買うなら】デザイン重視?機能性重視?に回答♪
デザインで選ぶ時もあれは
機能性で選ぶことも
その時の気分で選びます
[お題]from:力飯さん
今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪
ガッツリ!
といえば焼肉!
とはいえ
胃のキャパが年々減って
もうそんなに食べれないんですがね…(ノ∀;`)