藤谷香文です


明日の出勤
3月26日(木)10時〜15時受付出勤
フリーでふらっと来る人、
「ちょっと時間つぶしで〜」の人…
ごめんなさい!
そういう方、私はNGです。
藤谷香文、ただ今
「本気で逢いに来てくれる人」限定キャンペーン中です

「香文に逢いに来た!」
その一言だけで、テンション3倍、サービス心5倍、笑い10倍になります

人生って不思議で、
「なんとなく」の時間より
「逢いたい!」と思って動いた時間の方が
絶対に楽しい思い出になるんだよね

なので…
フリーでふら〜っとの方 → 回れ右

香文に逢いたい方 → 大歓迎で抱きしめます(心で)


今日もどこかで、
爆笑とちょっと幸せな時間が生まれますように

「逢いに来たよ!」の勇者様、
お待ちしてます

藤谷香文
