日記見てくれたお兄さんありがとう?
? ?????????? ? ????????? ? ?????????? ?
今日はお仕事終わりに赤から食べ放題コース
イッてきました?
雨で髪の毛びちょびちょ、、(笑)お友だち来るまで1人でもぐもぐ?少しでもマイナスにするために黒ウーロン茶飲んでたけど我慢できなくてコーラ頼んじゃった??
美味しいものは美味しい飲み物とセットがいいなってるかなは思います??
帰りにポケモンZA買ったのでお休みの日に進めていきます?( ??? ? ?? )?=?????ブォン
次は明日12時〜21時会えます??
ではでは、お休みなさい?
\るかなの事気になったお兄さんへ/
