こんにちは~~☀️.°
あいみです
おにいさん今日のお昼は何食べてるの~?
はじめましてのおにいさんに
とーーーっても美味しいフルーツババロアとムース貰ったんだ~♡
一緒に食べて、大満足ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️
こないだ一人でパスタを食べに行ったりしてみたんだけど
めーーちゃ美味しかったのー!!✨️

なんかね、レモンクリームみたいなソースで
さっぱりしてて美味しかった♡
レモン味だぁいすきだからペロリしたよ~~‼️
美味しいもの食べれてしあわせ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡
おにいさんも美味しい物食べて
エネルギーもパワーもチャージで!
残りも頑張ろうね~✊
もちろんあいみも一緒だよーー!♬
残り枠‼️
16時のみになりました♀️
会えるの楽しみにまってるねーー!♡
また次の日記で会おうね
ではではっ!!