おはよ〜っ☀️✨
今日はなんと…おやすみdayっ
朝からちょこっとお部屋の掃除したりして、
スッキリさせる予定!絶対に!✨
あとね、うちのわんこも病院に連れていく日
なんです、、
病院大嫌いなんだけど、
今通ってる病院の先生にはすごく懐いてるから
ちょっとだけ安心なのだ!
こういうお休みの日って、バタバタしつつもなんだかんだ大事な時間だよね
いつもお休みの日はダラダラして
終わっちゃうから...
今日こそは予定全部こなすぞー!
そしてそしてっ!
明日からまたお店いるよ〜っ✨
元気いっぱいでお待ちしてます
今日もみんなにとっていい1日になりますようにっ✨
いってらっしゃい&がんばろ〜っ
あと、賭ケグルイの蛇喰夢子ちゃんの
なんちゃってコスみたいなの着てみました
どうかな?
高校生の頃大好きで
めっちゃ漫画あつめてたなぁ...
あの漫画でギャンブルの怖さ
知りました...
また久しぶりに見たくなってきた!!
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱