お疲れ様です、凰です
3/23(月)も御来店有難う御座います♀️
いつもより長い時間で
今回は過ごしていたのに
変わらずあっという間過ぎて
「え、もうこんな時間!?」な私。笑
「何であ●いさんだと
こんなサラッとイけるんだろう...」と紳士様。
そりゃね...
私と心が繋がってるに
決まってるじゃん!!
それ以外有り得ないんだからね
いつも贔屓にしてくれて
本当に有難うですっそして安定のお弁当
最近ハマった
「なだ万」
お誕生日祝い/ホワイトデーと言う事で
美味い日本酒とおにぎりの具笑
何も言ってないのに
何でこんな欲しいものばかり
頂けるんだろうか...フフフ
今週のお昼ご飯に困る事は無さそう。
(最近おにぎり握って出勤してる)そして免疫ケアとして有難いR1もっ
風俗嬢の立派な味方‼️笑これから暫く時間空いちゃうけど
ずーっと待ってるので
気にせず有意義に過ごしてね☺️☺️
また楽しみにしてるねお誕生日祝い(2回目)今回のリクエストは
「(本名)のままでいてねっ」です。笑
これをそのまま受け取ると
働く側としては「ん?」ってなる
案件ではあるんだけど...
まあこれは私と紳士様の関係性もあるので
素直に本名のままで過ごしてました。爆笑
まあぶっちゃけ委ね過ぎてるから
特にリクエストされる事でも無いんだけどねただ...プレイまで素になるとマズいので
そこだけはちゃっかりして
それ以外の8割の時間は
家みたいに過ごしてました。笑
「あおたんだからだよ」 って言ってもらえるのが
本当にいつも嬉しいんだよねぇ
数年前まではこう言う形で
仲良くなれるとは思わなかったから
時が経つのって本当早いよね
そして今日も今日とて
おうどん会有難うだよん

本当はお寿司してくれようとしてたんだけど
私のうどんが良い!を聞いてくれて有難う
そう言うところも好き。笑今日も今日とて有難う御座いました
ふふふ、はぁ、楽しかった。
残り6日間も楽しもう!


