こんちゃ❗️はんなですꔛෆ先日コートダジュールの
かぐやちゃんと女子会したよ♡
(かぐやちゃんの日記にもはんないるから、見て❤️)2度目ましてだけど
ちゃんとお話するの初めてで
あの、かぐやちゃんって
顔全モザイクなのね。
エッ…
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙⁉️
か、
顔がかわいい‼️‼️‼️可愛すぎて♀️❓❓
可愛すぎて次の日から
かぐやちゃんのメイク少し真似した↕️
で、でもさァ…わかる?
可愛すぎてモザイク貫通してんのよ

げち、カワイイ--❤️❤️
てか天使かと思ってたら、中身強烈で
まじウケたんだけどwww
ふわふわ天使ガール♡かと思って会ったら
超サバサバ理詰め小悪魔
みたいな ハイパーやべえ女すぎた
日記 清楚擬態してるだろアレ
(でも顔がかわいいのでなんでも
いいでーす( ◜ᴗ◝)♡)
実は私かなりのMBTIオタクなのですが
(思考パターンの分野)
MBTIあんまり興味あるお客様いないから
話す機会がなかったけど、
かぐやちゃんとは爆語り❗️
うちら、相性いい
私 外交的/かぐやちゃん 内向的
なので、内向的思考の人の
自我の持ち方すき〜〜ってなってたあ♡
なんていうんだろ、
内向的な人って強かなんですよ
俺すげーだろ‼️が外向的なら
え…まってあの人すごくないザワザワ
みないな強さですよね
かぐやちゃん、言葉の節々に強さ感じて
ホマにいい女…
お客様や同業の子ってだけでは話せない
専門的で共通の話できてうれしかった
(かぐやちゃん最初人見知りで話題考えてきてくれたんだってwかわちい)
はんなは普段割と感情的な共感が強めですが
かぐちゃんとは倫理的観点から
お互いの思考ベースに討論はじまって
マジ、激アツだた !!
無限に話せる♾(この日はご飯1時間半、
爆語り6時間くらいww)
あまり建設的な議論をしないもので、
帰って、脳みそショートした
次かぐちゃんと会う時
次の日の朝予定ない時にする!w
ついでにもし移籍するなら
Versailles条件いいからきてと
伝えておいたーー
一緒に働こ(笑)
またあそぼうにゃ
ありが㌧
・・・