急に予定がなくなって
のんびりしていますつきほです
お昼寝しちゃうと明日が大変だから
暇つぶしを兼ねて
Photoshopの練習をしているんだけど
iPadが5年前のPro第2世代だからか
ゆがみツールとか使ってると
途中でフリーズしちゃって進まなくて
Mac買いに行こう〜って
つぶやいたら
これだけ聞くと
マクドナルドでしかないな
と思っちゃって
1人で笑いが止まらなくなりました笑
箸が転んでもおかしいお年頃は
すぎたはずなんだけどね
この間聞いたところによると
MacBookAirの
M1チップ搭載モデルでも
全然写真のレタッチなら
事足りるよって言ってたから
それなら新品じゃなくてもいいのかなあ
Sidecarっていう便利機能があって
iPadを液タブみたいに使えるらしいから
iPadもまだ作業で使えそう☺️
ついでにレンズとか
カメラの周辺機器も見てこようかな
イヤホン無くしたからイヤホンも…!
って思うとなんやかんや
お出かけしちゃう笑
Amazonって便利だけど
ぶっちゃけ買いに行ったほうが
早いなって思う時がある
わくわくしてるうちに始めた方が
吸収早いイメージもありますしね♡
多分3連休明けで
お仕事頑張ってるみんなの分も
遊んできます
鹿鳴館 つきほ
3月のご案内可能な日時は
リットリンクにて
【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi
【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu
【メール】
tsukiho_@outlook.com