素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
こんにちは?今日は台風の中、来てくださったお兄様方ありがとうございました??わたし雨女じゃないのですが雨降らせてしまったー!!?帰り道雨が降っててぼーっとしながら歩いてたらいつもと違う道であれ?どうやって帰るんだっけ?となりました?すごい方向音痴で実は毎回帰り道が違います?多分たくさん気持ちよくなって帰るからかな?帰りはいつもぼーっとしてます笑これから台風強くなるみたいなので気をつけてくださいねっ???♀?かれん?