素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日も雨でしたね?
台風一過とならず
残念でした?
雨じゃなかったら予定
あったのになぁ〜?
そしてひとつ謝らなければならないことが?
30日予約してくださったお兄様
急遽病院勤務の予定が入ってしまい
出勤できなくなってしまいました?
せっかく予約いただいたのに
ごめんなさい?
お会いしたかったです??
またよろしければご予約ください?
そして、そんな行き違いがないよう
公式LINEを作ってみました?
メッセージもできるので
よかったらみなさん登録していただいて
かれんを知ってください??
?@605ekslh
(@から検索入れてください)
メッセージお待ちしてます?
(ゼロは悲しいから登録してね?)
かれん?
おはかれん?
台風去って
まだまだ雨ですね〜?
洗濯物が乾かない?
犬グッズがなかなか洗えません?
体調崩さないように
注意です??
今月から入店させていただいて
もう1ヶ月?
早いー!!
短い時間なのに
お兄様方時間合わせてきてくださって
すっごい嬉しいです??
来月は本業?が少し忙しくて
あまり出られません?
でもご予約いただけると嬉しいです??
今月は、シャツでお会いしたのですが
ボタンが外しにくい…?
来月はまたなにか考えようかな〜?
リクエストあればXまで????
かれん? X→@Ka725n