ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
北浜 凪
T169.B86(D).W59.H87

北浜 凪の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.27 12:02
土曜日のこんにちは?

今日も雨ー?
台風だから仕方ないのですが
太陽を浴びる機会が少なくなると
心がふさぎ込みがちになるみたいなので
こんな時こそ何か楽しい事
して楽しみましょうねっ!?

わたしは今日お休みで
本当は実家に移動する予定でしたが
明日に変更したのでとりあえず
家の掃除を頑張ろうと思います?

最近女の子とお話しててその方が
ダイエットとトレーニングの事
言っててわたしも感化されて
とりあえず自己流で腹筋と
食事の見直し始めてたんですけど
今すごくペヤング食べたいです笑

でも実家帰ったらきっと色々食べるし
もう少しの我慢ですね?

それでは良い週末をー?


https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V


?


2026.06.26 10:01
昨日のお礼と金曜日のおはよ?

昨日は雨の中来てくれたお兄様
ありがとうございましたっ!?

いろんなお話聞かせてもらいつつ
あんなことやこんなこと
めーっちゃ楽しい時間でした?

会ってる最中もだけど、お帰りの際
の笑顔がとっても嬉しかったです??

またいつかお会いできる日を
心待ちにしております?


本日出勤16時〜に変更になりました?
今日も雨ですが?
会いにきてもらえたら嬉しいです?

あ、サッカー見た方は是非感想
聞かせてください?
わたしはたぶん夢の中なので、、?


https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V


2026.06.25 10:01
木曜日のおはようございます?

昨日のお休みはスーパー行って
ちょっとだけ食料買ってきました??
Xみてたらタモリさんが紹介
してた豆腐を煮たやつが流れてきて
速攻作ってみました?
豆腐だけの料理なんだけどシンプルで
簡単だしすごいお酒に合う味でした♪
わたしは何か物足りなくて生姜を
ちょこっと足してみたけど
たぶんネギとかのが合うのかな??

今日は1日雨予報ですね?
温かいお風呂用意してお待ちしてます??

ご予約のお兄様ありがとうございますっ!
足元にお気をつけてお越しください?

姫予約は↓からお願いします??


https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V

↑お手数ですがコピーお願いします?


2026.06.24 10:01
水曜日のおはようございます??

今日はお休みだから夜ふかし中ー??

帰ってきてだぞーんつけてサッカー
みながらご飯?

只今深夜1時なのですが
2時からポルトガルを見れるか
寝落ちしてしまうのか?

全然ルールなんてわかんないけど
スポーツ観戦って楽しいですよね?

今月はあと木曜日金曜日でたら
久しぶりに少しだけ実家帰ってきます?

姫予約は↓こちらから

https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V

ご連絡お待ちしてます?
?


2026.06.23 12:05
火曜日のこんにちは?

早い事に6月ももうすぐ終わって
しまいますね?
昼は暑いのに夜は寒くなったり
皆様体調はいかがですか???

昨日ソプスタイルさんの撮影に
呼んでもらって公園で写真
とってもらいました?

開始早々に鳥のふん落とされて
わー!!なったけどカメラマンさんが
宝くじとか当たるかもね??
の言葉で順調に撮影終わりました?
めーっちゃ暑くて汗でびしゃびしゃ
で頑張ったので是非見てもらえたら
嬉しいです?

本日14時〜出勤します?
お時間あるよーって方是非
一緒に遊んでもらえたら嬉しいです??


https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V


2026.06.20 10:02
土曜日のおはようございます??

日記久しぶりになっちゃった?
いつもよんでくれてるお兄様ごめんね、、


只今眠気と戦いながら日記作成中ー
今回のお休みはネイル、まつげ、髪
ぜーんぶ直しにいけて満足です?

特に髪は前髪切ったんだけど
仕上がり好きすぎて満足ですっ?!

新しくなったわたしを見に来てね??

本日は中の16時半空きに
なります??

ご予約のお兄様は気をつけて
きてね?会えるの楽しみにしてます?

今日以後のご予約は↓から

https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
?


2026.06.15 10:02
月曜日のおはよう??

昨日はまつげぎゅんと上にあげに
まつげ屋さんいってきました?
ちょっとだけ化粧するのが楽に
なりました??


昼間だったからお散歩してたら
綺麗に咲いてる紫陽花あったので
癒やしをお届けします?

皆様サッカー観てましたか?
わたしはうとうとしながら前半みて
後半お皿洗に行ってたら
得点はいってました?

寝不足の貴方様は今日1日
頑張ってね?


https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
?


2026.06.12 10:01
金曜日のこんにちは??

夏になるから最近ちゃんと引き締める
為に腹筋頑張ってたんだけど
体力なさすぎてプランクが本当に
長くできない、、?
フォームもあってるのかわからんくて
もうパーソナルで教えてもらいに
行こうかなと思ってます?

あと今まで適当に好きな物つくって
食べてだけど夜はキャベツに切り替え!?

しかも半玉がなくて1個丸々だから
しばらくは続けねば?

続きますように??

本日も14時〜出勤します??
次の出勤が少し空くので
お時間ありましたら会いに来て
もらえたら嬉しいです?


https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V

?


2026.06.11 10:15
木曜日のおはようございます??

昨日なんとなくラテ飲みたくなって
今年初のスタバ行って頼んだんだけど
カスタマイズってしたことなくて

エスプレッソ追加のアーモンドミルク
に変更したらほんっっっっっとに
美味でして??

初めて自分好みの味にできました?

しばらくリピートしちゃいそう?

本日14時〜出勤します??
お時間ありましたら遊んでもらえたら
嬉しいです?


2026.06.10 10:02
水曜日のおはよう??

冷蔵庫に何もなくて朝からご飯
買いにコンビニいったんだけど
朝マック思いついて食べちゃった??

久しぶりにハッシュポテトと
アップルパイたべたよー??

ちなみにまだ自炊は続けてるよん♪

本日お休みです
今日以降の姫予約はこちらから↓



https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V

めんどくさいけどコピー
してね?


?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
お店に電話する phone_forwarded