素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日も雨ー?
台風だから仕方ないのですが
太陽を浴びる機会が少なくなると
心がふさぎ込みがちになるみたいなので
こんな時こそ何か楽しい事
して楽しみましょうねっ!?
わたしは今日お休みで
本当は実家に移動する予定でしたが
明日に変更したのでとりあえず
家の掃除を頑張ろうと思います?
最近女の子とお話しててその方が
ダイエットとトレーニングの事
言っててわたしも感化されて
とりあえず自己流で腹筋と
食事の見直し始めてたんですけど
今すごくペヤング食べたいです笑
でも実家帰ったらきっと色々食べるし
もう少しの我慢ですね?
それでは良い週末をー?
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
?
昨日は雨の中来てくれたお兄様
ありがとうございましたっ!?
いろんなお話聞かせてもらいつつ
あんなことやこんなこと
めーっちゃ楽しい時間でした?
会ってる最中もだけど、お帰りの際
の笑顔がとっても嬉しかったです??
またいつかお会いできる日を
心待ちにしております?
本日出勤16時〜に変更になりました?
今日も雨ですが?
会いにきてもらえたら嬉しいです?
あ、サッカー見た方は是非感想
聞かせてください?
わたしはたぶん夢の中なので、、?
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
昨日のお休みはスーパー行って
ちょっとだけ食料買ってきました??
Xみてたらタモリさんが紹介
してた豆腐を煮たやつが流れてきて
速攻作ってみました?
豆腐だけの料理なんだけどシンプルで
簡単だしすごいお酒に合う味でした♪
わたしは何か物足りなくて生姜を
ちょこっと足してみたけど
たぶんネギとかのが合うのかな??
今日は1日雨予報ですね?
温かいお風呂用意してお待ちしてます??
ご予約のお兄様ありがとうございますっ!
足元にお気をつけてお越しください?
姫予約は↓からお願いします??
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
↑お手数ですがコピーお願いします?
今日はお休みだから夜ふかし中ー??
帰ってきてだぞーんつけてサッカー
みながらご飯?
只今深夜1時なのですが
2時からポルトガルを見れるか
寝落ちしてしまうのか?
全然ルールなんてわかんないけど
スポーツ観戦って楽しいですよね?
今月はあと木曜日金曜日でたら
久しぶりに少しだけ実家帰ってきます?
姫予約は↓こちらから
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
ご連絡お待ちしてます?
?
早い事に6月ももうすぐ終わって
しまいますね?
昼は暑いのに夜は寒くなったり
皆様体調はいかがですか???
昨日ソプスタイルさんの撮影に
呼んでもらって公園で写真
とってもらいました?
開始早々に鳥のふん落とされて
わー!!なったけどカメラマンさんが
宝くじとか当たるかもね??
の言葉で順調に撮影終わりました?
めーっちゃ暑くて汗でびしゃびしゃ
で頑張ったので是非見てもらえたら
嬉しいです?
本日14時〜出勤します?
お時間あるよーって方是非
一緒に遊んでもらえたら嬉しいです??
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
日記久しぶりになっちゃった?
いつもよんでくれてるお兄様ごめんね、、
只今眠気と戦いながら日記作成中ー
今回のお休みはネイル、まつげ、髪
ぜーんぶ直しにいけて満足です?
特に髪は前髪切ったんだけど
仕上がり好きすぎて満足ですっ?!
新しくなったわたしを見に来てね??
本日は中の16時半空きに
なります??
ご予約のお兄様は気をつけて
きてね?会えるの楽しみにしてます?
今日以後のご予約は↓から
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
?
昨日はまつげぎゅんと上にあげに
まつげ屋さんいってきました?
ちょっとだけ化粧するのが楽に
なりました??
昼間だったからお散歩してたら
綺麗に咲いてる紫陽花あったので
癒やしをお届けします?
皆様サッカー観てましたか?
わたしはうとうとしながら前半みて
後半お皿洗に行ってたら
得点はいってました?
寝不足の貴方様は今日1日
頑張ってね?
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
?
夏になるから最近ちゃんと引き締める
為に腹筋頑張ってたんだけど
体力なさすぎてプランクが本当に
長くできない、、?
フォームもあってるのかわからんくて
もうパーソナルで教えてもらいに
行こうかなと思ってます?
あと今まで適当に好きな物つくって
食べてだけど夜はキャベツに切り替え!?
しかも半玉がなくて1個丸々だから
しばらくは続けねば?
続きますように??
本日も14時〜出勤します??
次の出勤が少し空くので
お時間ありましたら会いに来て
もらえたら嬉しいです?
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
?
昨日なんとなくラテ飲みたくなって
今年初のスタバ行って頼んだんだけど
カスタマイズってしたことなくて
エスプレッソ追加のアーモンドミルク
に変更したらほんっっっっっとに
美味でして??
初めて自分好みの味にできました?
しばらくリピートしちゃいそう?
本日14時〜出勤します??
お時間ありましたら遊んでもらえたら
嬉しいです?
冷蔵庫に何もなくて朝からご飯
買いにコンビニいったんだけど
朝マック思いついて食べちゃった??
久しぶりにハッシュポテトと
アップルパイたべたよー??
ちなみにまだ自炊は続けてるよん♪
本日お休みです
今日以降の姫予約はこちらから↓
https://line.me/ti/p/4QkXTUQq3V
めんどくさいけどコピー
してね?
?