
えなです?
今日会いに来てくれた方
ありがとうございました???♀??
ご予約して会いに来てくれた方も
当日時間を見つけて会いに来てくれた方も
ほんとうにありがとうございます?
差し入れもありがとう?
お久しぶりの方もいて嬉しかったです!
今日からチアガールコスプレでした?
かわいー!
たくさん褒めてくれてありがとうございます?
次は27日!6月最後です????
9-19時でいます???♀?
予約の際は??
??メール
premium.enachan@gmail.com
?L○NE
@175qnowg

・お名前
・電話番号
・ご希望の日時
・コース
教えていただけると嬉しいです???
サッカー見てた方も多いみたいで?
勝ててよかったです??
えなもちょくちょく結果みてました?
たのしい日曜日をありがとうございました!
明日からまた1週間がんばりましょー!
では?