素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

Wさま?
写メ日記から見ていただけて、
会いに来ていただけて、それだけでも嬉しいのにぃ...
すごく褒めてもらえて、
逆に、私の緊張をほぐしてもらえて、
W様の優しさに、???
ハプニングも、Wさまの優しさがすごくありがたかったです!
次回、ぜひ、さくらの成長を見に?感じに?(きゃ?)お越しいただけると嬉しいです?
まったりのお時間、またご一緒に(???)
ほんとに、ありがとうございました?
おはようございます?
プレジデントハウスの藤原さくらです。
初出勤、当日になりました?
10時〜17時の受付です
お待ちしております?
3月の最終日ですね。
皆さまにとって、いい日でありますように?
こんばんわ?
今宵もお帰りなさい
プレジデントハウスの藤原さくらです?
たくさんある投稿の中で、見ていただけて、
とても嬉しいです。
明日となりました。
頑張ってねとのメッセージもいただき、
とても嬉しくて
(??????????????????????)
どうぞよろしくお願いいたします?
おはようございます??
プレジデントハウスの藤原さくらです
初出勤、明日となりました。
緊張で押しつぶされそうですが、
少しでもたくさん、お客さまに満足していただけるように、自分の120%の出せるよう頑張って臨みたいと思います。
お仕事の方もそうでない方も、
今週が素敵な1週間になりますように?
おはようございます。プレジデントハウスの藤原さくらです。
初出勤まであと2日になりました!
緊張と楽しみでいっぱいです
お客様に気持ちのいい時間を提供できるように、優しく、丁寧にご奉仕したいと思っているので、お気軽にいらしてください?
ご予約お待ちしております。
?(????????)???
さくら![]()
?
初出勤まで3日になりました。
ドキドキとワクワクと。
習った事、きちんとできるのか不安だったり...
素敵なご縁がありますように
お会いできるのを楽しみにしています?
こんばんわ
今宵もお帰りなさい!
さくらの日記にお越しいただき
ありがとうございます
投稿し始めて4日目
見ていただけているのが
とても嬉しくて♪
今夜はプライベートの写真を
ペタっ!
どんな趣味なのかは、
ご想像にお任せします?
お会いした時に、確かめて下さいね?
おやすみなさい